スポンサーサイト 


初めましてm(._.)m ペコッ 

RFOlineのATER在住の雫音です♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
使い方が全然わからにけどぉ~~~がんばる p('(ェ)'。)q
私的な事で、休日のみの更新?になるけど★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

ちゃんと書けてるかなぁ~~~~ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

(・。・。ゞ-☆ アッ
見かけたら声かけてくださいなぁ~^^
(/。・o・)ゞ オーーーイ!って(*^m^*) ぷ

スポンサーサイト

Comments

 FC2ブログへの移転、いらっしゃいませ。オンライン上でお話を伺ってちょっとびっくりしました。私も移転してきたばかりなのでよろしくお願いします。さっそくリンク貼らせていただきました。

雫りぃ~ん^^[家]ω`*)ノ お邪魔しますw
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
コメあんがとねぇ~^^ノ
リンク貼りなおしとくからぁ~~更新・・・
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
まったぁ~来るね^^b

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/1-047f56b1

