 


あけおめ~~~(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】 

あけまして♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
今年もヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
2月で終わるけどがんばろ~~~(ノ_(ェ)_)ノ才ォ


なんとエランツアーがぁ~@@
ロックジョーで精一杯><
やっぱり人数少ないとたいへぇ~~んベ(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウ
エレたん発見@@

こっそり攻撃する^とか言っておきながら、どうどうと(* ̄w ̄)ぷ
本人は、こっそりだったみたいだけど[壁]ェ)-)o ジー・・エレたん(・∀・)ニヤニヤ

スキル使ってたらすぐバレルヨ><
なんとか倒せたけど、いいドロップなかったみたい(´・ω・`)ショボーン

今日は、イシスを47にしたよん^^
47イシス

見た目は、変わらないけど、攻撃力は結構上がったぁ~^^
目指せ50!キラキライシス(☆∀☆)

またねぇ~~~(。・-・。)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/15-7dfa9eb3

