 


久しぶり~~~ヽ(´ー`)ノ 

ちょっと更新さぼってたぁ~~グスン (ノ(ェ)'。)

ちょっと前にしてみた、PB巡りを(^屮^)ぷぷぷ
最近RF行っても誰もいないことがぁ~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
一人でウロウロ散歩をしてるとΣ(o'(ェ)'o) ハッ
PBがいる~~~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
でも、誰もいないグスン (ノ(ェ)'。)

47にもなったし~ひょっとしたらぁ~~一人で (〃∀〃;)ウキウキ
がんばるぞぉ~e(^。^)g_ファイト!!

w(・o・)w オオー!死なないよぉ~~
でっでも倒せないヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!
HP回復しちゃうじゃぁ~~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
どのPBも倒せないじゃぁ~~~~ん!!
やっぱりみんなで協力しあわないと倒せないのねぇ~ヽ(´ー`)ノ

最後の蟷螂さんで死んじゃったぁ~~~(ノ´∀`*)

↓続きを読むにスクリーンショットだよ~↓

ウォービーストキーン

フレンジーラットモス

レックスカンニバル

トゥイーザーレックス

ブラッドキングトゥーイーザー

フリークバファーニッパー

ラッシュバファールーダー

ブルータルレックス


Comments

最後のカマのSSで瀕死になってる雫ちゃんがいるw

雫さん相変わらず元気そうでなによりw
ロハンの方は過疎化が大分進行してきてます::
去年から知り合いが4人引退に・・・
いや、もっとか。。。INしなくなってる人も大分いるから;;
過疎とはいえ、私の所属するギルドはメイン・サブ含め140人以上という大所帯に成長w
が、しかーしギルマス不在のため再編することに^^:
この機にギルド移籍を考えてますw
少数のギルドだけども仲良くしてもらってるギルドのマスタから是非来て欲しいと誘われてたのでw
心機一転でスタートしようかなと^^:
何時まで続くかわからないけどねwロハン
いくつか気になるゲームもあるので、もしかしたら。。。ってこともw
また、どこかのゲームで雫さんと遊べたら良いなと
思ってますw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/18-450d1acd

