 


繋がり上止むを得ずw←ガッシュさんから~ヽ(´ー`)ノ 

なにか、バトンっていうものがあるらしっくてぇ~~
私の所にもΣU゚Д゚;U
ガッシュさんから回ってきましたぁっ(ノ_(ェ)_)ノ才ォ


↓続きを見てね~~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ↓

--------------以下みしゃさんの回答----------------
お題は『おふらいん』
てか、『ん』て。(笑

Q1:あなたの"お"変換候補上位5つは?
教えて オフ会 思う orz 思った
 まぁ、携帯でもオフ会の話をしてるって事ですな…(笑
 『orz』これ、携帯メールでも良く使ってしまいます><b

Q2:あなたの"ふ"変換候補上位5つは?
普通に 二人 不良 ファイト ふふふ
 最後の笑いがちょっと気になる(笑
 なんでこんな笑いをしたんだろう…。
 しかも不良てなんだぁ?!

Q3:あなたの"ら"変換候補上位5つは?
楽 ラスト 来週 来月 らしい
 ラストは恐らくバイトの事かぬぅ…。
 後は『来来』系。まぁ、想定内。

Q4:あなたの"い"変換候補上位5つは?
イジワル いい いらない 今 一応
 イジワルて。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 何書いてんだ。私。


Q5:あなたの"ん"変換候補上位5つは?
んだけど んで んだ んだぁ んー
 『ん』でも以外とでるもんだなぁ。
 『んだ』に『んだぁ』って、何を使い分けてるんだろうか…。

Q6:Q1~Q5の変換候補第1位を繋げて文を作りましょう。
「教えて 普通に 楽 イジワル んだけど」

 楽んだけど 普通に教えて イジワルぅw
 って、意味ワカラン。

Q7:最後にバトンを回す人5人とお題を。
 5人か~。ねずみ講的な増え方だなぁ。
 まぁ、いいやw
 
 ロックオン。
 はい、くみちょ。(お決まりですw)
 ほんでもって、がーたん。(この前のお返しw)
 アルさん(ブログ更新しないしw)
 ゆりのん(お引越しおめでとうw)
 かみねぇさん(今回幹事つながりという事でw)

--------------以下がっしゅさんの回答----------------

【お題は… ふ・つ・か・よ・い】

Q1:あなたの"ふ"変換候補上位5つは?
   フニャフニャ・普通・二日酔い・復活・二人
   風呂・増やす・不規則・布団・分

Q2:あなたの"つ"変換候補上位5つは?
   疲れた・疲れる・辛い・疲れ・着く
   続いて・着いたぞ・通帳・司・都合

Q3:あなたの"か"変換候補上位5つは?
   変えた・ガー・会社・彼氏・買い物
   完備・カァ・カレー・カツカレー・帰る

Q4:あなたの"よ"変換候補上位5つは?
   よろしく・よかった・予定・用事・よく
   ヨチヨチ・ヨボヨボ・良ければ・酔った・夜

Q5:あなたの"い"変換候補上位5つは?
   今・いつ・言っ・イって・いく
   イヤラスィー・一本・痛い・イン・いい

Q6:Q1~Q5の変換候補第1位を繋げて文を作りましょう。
   フニャフニャ・風呂・疲れた・続いて・変えた
   完備・よろしく・ヨチヨチ・今・イヤラスィー

(^w^;なんのこっちゃ~w 一応携帯2台使ってるので片方は変換久しく
 しておりませんのと、もう片方は最近携帯かえましたので。。。だから
 両方書いたけど・・・・余計な詮索無用でw!(疚しい事はないしぃ~!
 ちゃんと真面目に正直に書きマスたよ~w

Q7:最後にバトンを回す人5人とお題を。
   これってお題が新しくなるから^逆流^も有りだよね!
   それに廻す人が限られるし・・・私・・・(;;

   って事で。。。。

   1.HDみしゃwさん(逆流ネ
   2.かみねぇさんw
   3.kanadeクマァさん
   4.雫りんw
   5.ホー(ホーエンハイム)さんに、しよっw

 で、【お題は… ご・へ・ん・ぱ・い】

------------------私の回答ヽ(´ー`)ノ---------------

Q1:あなたの"ご"変換候補上位5つは?
 
   ご ・ 御 ・ 五 ・ 後 ・ 碁

Q2:あなたの"へ"変換候補上位5つは?

   へ ・ 減 ・ 経 ・ 屁 ・ 戸

Q3:あなたの"ん"変換候補上位5つは?

   ん ・ ン ・ ン ・・・

Q4:あなたの"ぱ"変換候補上位5つは?

   羽 ・ ぱ ・ パ ・ パ ・・・

Q5:あなたの"い"変換候補上位5つは?

   居 ・ 胃 ・ 異 ・ 井 ・ 亥

Q6:Q1~Q5の変換候補第1位を繋げて文を作りましょう。
 
   つっ作れませんっガーンΣ('(ェ)';;\)


・・・・・・・・・・・・・・・(・ε・)ノムー
みんなみたいにでないよぉ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
なんでぇ~~~~~~~~(@ ̄ρ ̄@) ェェェーー
きっとガッシュさんが悪いんだぁ~~(! ──__──) ジトーッ!
って事にしておこぉ~っと(* ̄w ̄)ぷ 

Q7:最後にバトンを回す人5人とお題を。
 5人~~~~いないよぉ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  かみねえさん・みしゃさん・がっしゅさん
 (-________-;)ウッ・・・3人で許してぇねぇ~~

(。・・。)/~~see you again!


Comments

うぉぃ!

ナナナナンデ俺が悪者に・・・(;;
でもさぁ~単語ばっかじゃん(^w^;
^熟語変換^しないのかぁ~よ^おぃw
^ゴックン^とか^変態^とか^パ○パ○^とか・・・クククw
^碁^と^屁^は(プププw
このバトンのことは忘れましょう^^bwww

熟語変換~~って(p'(ェ)')p ン・・・ナニナニ
そんなの知らないよぉ~~^^;
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~ぃぃぃ

生きてるかぁぁぁぁぁwwww
こっちも生きてるよぉぉぉぉぉwww
もうすぐで終わっちゃうなぁ~ぅ;;

だけ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シズさんおつかれさまでした~(o´∀`o)ノ

一緒に遊べて楽しかったで~す♪

また新しいRFで会いましょうね~(≧(ェ)≦)ノシ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/19-854f8a71

