 


もうすぐLVUP~Σ(o'(ェ)'o) ハッ 

もうすぐ、雫音も46にぃ~~~~なれそう(* ̄w ̄)ぷ 
あと15パーセントくらいがなかなか進まないよ~~><
PT誘ってもらったりしてるんだけどぉ~おでかけの予定とかあって、なかなか一緒に狩できなかったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもでも~~~日曜日には、LV46になれるようにがんばるぞぉ~(・。・。)/オー

そういえば、日曜日の朝の聖戦は、『打倒アクの一国勝ち』するみたい^^
何人参加するのかなぁ~~~(((o(^。^”)o)))わくわく
って、雫音もがんばって参加しよぉ~~~~がんばる p('(ェ)'。)q
朝6時からだから寝坊しないようにしなくっちゃぁ~目覚ましセットぉ~~<(^。^)>エッヘン

みんなも元気に頑張ろぉ~~~(ノ_(ェ)_)ノ才ォ


Comments

おはよぉ~^^v

朝、そうだったのかぁ~^^;なるほどね。。。
夕べはあれから^頑張った^みたいですね^^b
おいらは^まだ^90%も残ってる;;
まぁ~お互い頑張りましょっい!^w^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/2-500f3725

