 


RF---終了--- 

かなりサボっちゃってたけど、更新ヽ(´ー`)ノ
セガでのRFOnlineが終わっちゃったぁ^。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
けどけどぉ~~~4月中ごろ?からゲームオンで再開されるらしいよ^^
データも引継ぎ決定♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
いつの時点のデータかわからないらしいけど・・・(-________-;)ウッ・・・

最後のスクリーンショット、あまり取れなかったけど少しのせまぁ~~~す^^

かみねえさんと撮影パチリ!(>o□ゞ
かみねえさんと記念撮影

みや~さん&ももあんさん&キナリさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
記念(-p■)q☆パシャッパシャ☆


とりあえずこの2つ^^;
少しずつ、今までのスクリーンショットもUPしていきまぁ~~~~す^^


Comments

やっと、たどりつきました^^;
最後には、顔出すかと期待してたのに。残念;;
また四月には、会えるしね^^
その時は、よろです^^<いじめないでねw

ももきたぁ~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
4月だねぇ~^^w
思ったよりも早く再開しそうだからよかったよぉ~~(^-^)//""パチパチ
データも移管するしねぇ~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
また遊ぼうねぇ~^^w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/20-ff00f5b7

