 


ももあんさんとの遭遇ΣU゚Д゚;U  

聖戦での楽しみは、ももさんを(。・-・。)フフ
あの大勢の中から、ももさん探すのは、かなり困難キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
ももさん見っけε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~
デバフヽ(´ー`)ノデバフ
ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
気がついたら、ももさんが(-∧-;) ナムナム
( ^∀^)ゲラッゲラ
時々、逆にデバフをかけられて、死んじゃうウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

初めて、ももさんと出会ったのは、火山^^w
聖戦まで暇で、散歩していたらダイゼンガーさんとばったり| ̄! ̄>ノアニョハセヨ
ももさんと遭遇!!1

と叩き合っているところに
なにか気配がΣ(o'(ェ)'o) ハッ

ももさん登場ヽ(´ー`)ノ
ももさんと遭遇!!2

ついでに、ももさんも攻撃だぁ^[熊小屋](ェ)-)ノ‥‥━━卍シュッ
ももさんと遭遇!!3

w(・o・)w オオー!また一人増えたっΣU゚Д゚;U
創造の神さん登場わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い
ももさんと遭遇!!4

3対1で(ノ_(ェ)_)ノ才ォ

気づいたけど、結構前だから内容を忘れてる(ノ^∧^)ノあうぅ!
最後に雫音親衛隊がΣ(゜□゜||)えええ!!
ももさんと遭遇!!5


みたいな、スクリーンショットを撮ってた(* ̄w ̄)ぷ 
確か、キャラクターのアクションで、3人を切ってたような(^屮^)ぷぷぷ

4月にRF再開したら、またももさんを(。・-・。)フフ


Comments

ぶはw

ハデハデだぁ~www
いきなり部屋が明るくなったゾい(^w^;
4月にはまた遊ぼうねぇぇぇぇ~~^^ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ^^
零音、親衛隊参上ww
デバフの嵐がた・の・し・み^^;
そろそろ、寝姿みたくなった?w

ガッシュさんへ
また遊ぼうね~~~~^^
仕事でなかなか来れないかもだけど><

ももあんさんへ
デバフヽ(´ー`)ノデバフ
(。・。・;)ノ エイッ! )))))))
寝袋忘れないようにねっ(。・-・。)フフ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

シズさんこんばわで~す^^

足跡ありがとです(ノ*´∀)ノわぁーい♪書き込み方分からなかったのでこっちにφ(・ω・ )かきかき

( ・´Д`・)┌θ 足跡

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/21-98d7eec8

