 


2月28日♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ 

みなさんこんにちは~☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆
RFの再開する時のデータが2月28日のデータに決定ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
最後まで、続けててよかったぁよぉ~~~~グスン (ノ(ェ)'。)
ゲームオン情報

キャラクター名がかぶると先にINした人って・・・Σ(゜□゜||)えええ!!
休日の再開にして欲しいな^^;

ジェイドは、消えちゃうだろうから~また50装備はお預けーー(ノ^∧^)ノあうぅ!
また頑張るニダ(ノ_(ェ)_)ノ才ォ
でもでも装備とか消えちゃったら、(-________-;)ウッ・・・
頑張って集めたのにねっ><

イシスも終了前に48になったし^^wイシス47


イシス48


攻撃力は570くらいUPなのかなぁ~でも570ってどれくらいなんだろぉ~~~@@
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
モンスター倒す時には、あまり違いがわかんなかったよぉぉ><
これ↓韓国の50イシスw(・o・)w オオー!赤色~~!
韓国版50イシス

金色もいいけど~~赤も綺麗 (〃∀〃;)
RF再開したら、日本でもこうなるのかなぁ~~~~?
アニムス上げもがんばらなくっちゃぁ~~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/22-547a0346

