 


カッコイイΣ(o'(ェ)'o) ハッ 

ある日、HQで変な集団を発見∑( ̄□ ̄;)ナント!!
変な集団1

ヒトリデっていうイキルさんのみのギルド(* ̄w ̄)ぷ 
噂によれば100人くらいキャラがいるとかいないとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
名前がみんなヒトリデ~~って続いてるし( ^∀^)ゲラ
ちょっと尾行してると、アクの213へΣU゚Д゚;U 変な集団2

つく頃には、スタミナ切れでバラバラ(^屮^)ぷぷぷ
集合して213に特攻してたw
さすがイキルさん(・∀・)チゴイネ!

213の外にはこんな風景がΣU゚Д゚;U

アクの飛行機が出現きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
アク飛行機

怖くてもうダッシュ!-=≡ヘ(。・。・)ノ
ベラ飛行機

次は、ベラの飛行機(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも飛んでるのを見るのは、RFのビデオ↓いらいかも^w^001
002

003

004

008

009

012

014


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/23-607f0a94

