 


まだまだ(*^o^*)ドキドキ(*´O`*)バクバク 

こんばんわぁo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノゃぁゃぁ♪

RFが終了決まってから、来る人がかなり少なくなったみたい ベ(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウ
まだプレイ期間が残ってる人は、聖戦だけきたりしてるみたいだけど・・・
他のゲームに行ってる人の方が、多いみたい( ;∀;) カナシイナー
雫音は、まだまだ続けますよぉ(ノ_(ェ)_)ノ才ォ

今日は、コラで2つのギルドに分かれて(臨時でね^^)GVGしたよ~^^
楽しかったぁ~~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
雫音のチームは、負けちゃったけどぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全員集合~~~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

↑GVG終わってみんなで集合して撮ったスクリーンショット~↑

かなりの人数集まったよぉ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

雫音には、カリアナソロがまだ残ってるのだぁ~><
今度、またマルスさんにお願いして連れていってもらおっと (〃∀〃;)ウキウキ  


Comments

夕べはお疲れぇ~

最後はスル~しちゃってごめんなさい^^;
bdに入っていて気づくの遅れました;;
Gvg楽しかったw 雫さん思うきっり狙ってたよw
またやりたいねぇ~~^^ノ
  • [2006/12/10 09:27]
  • URL |
  • がっーしゅべる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/5-95040fa3

