 


いっぱいヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ 

こんばんわぁo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノゃぁゃぁ♪
最近、このページにも来てくれる人増えたよぉ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
雫音の都合で、休日の更新しかできなけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事が忙しいんだぁ~~~ベ(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウ
最近は、RF来ても座ってることがおおいかも^^;
ひよりんと12/10

↑こんな風に(ノ´∀`*)↑
人が少ないとBDにも行けないしぃ~DHにもいけない~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、ノンビリ~⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~
てしてる(* ̄w ̄)ぷ 

そうそう!
19日から、戻ってくる人多いみたい^^
課金が安いんだってぇ~w(・o・)w オオー!
知らなかったぁ~~~@@

昨日のGVGの後、みんな並んでる~~(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ
って、雫音も並んでみたよ(ノ´∀`*)
なんと、行列がぁ~~Σ(o'(ェ)'o) ハッ
その先には、マルスさんじゃないですかぁ~~|д゚)カンサツ行列のできる族長マルスしゃん

族長ボックスっていうのがもらえたよぉ~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
開いてみたら、アドバンスなんとか・・・|彡サッ
名前忘れちゃったけど、攻撃力がUPするお薬^^
早速聖戦でつかっちゃったぁ~
(ノ。・。・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
少し強くなった気分になってたら死んじゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
防御は、弱いままなんだぁ~て気づいちゃったヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!
まだまだ雫音は、頑張る!!がんばる p('(ェ)'。)q

みんなまた遊ぼうねぇ~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
またね(。・・。)/~~see you again!


Comments

昨夜もゴメンなさい;; 寝放置してました^^;
どうも近頃は眠さに勝てない・・・年かな^w^?
最近なんかタイミング合いませんねw

ブログ発見!!
イベント楽しかったね~
今度カリアナプリンセスクエいこうか!

ガッシュさんへ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

なかなかタイミング合わないねぇ~~~ベ(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウ
最後まで楽しもうねぇ~(ノ´∀`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/6-3dbb610e

