 


オヒサシブリッ(ノ´∀`*) 

壁]。^)ノ hello!!
昨日は、INしたらだれもいない~~~ (((´・ω・`)カックン…
人もすくないし~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暇つぶしに、パイモンの戦いっぷりを観戦|д゚)カンサツ
パイモン|д゚)カンサツ

う~んまだLV低いから弱いねぇ~~~^^;
そうすると、見慣れた名前の内緒がΣU゚Д゚;U
みや~さんじゃん~~~~~~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
みや~じゃなくて、みやーさんw

すてアカできてたぁ~~~~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
19日に復帰だってぇ~~~~(((o(^。^”)o)))わくわく
みや~さんと喋ってたら、またもや内緒がぁ~~~~
なんとガッシュさん(* ̄w ̄)ぷ 
ガッシュさんがΣ(o’(ェ)’o) ハッ

寝てて、PC落としにきたらしい(* ̄w ̄)ぷ 
まだ、ちちをもげっにいるし(* ̄TT ̄(* ̄TT ̄(* ̄TT ̄*) ぷ ぷ ぷっ
ギルドから抜けないらしい・・・[壁]ェ)-)o ジー・・
なんとそこに~坂口さん登場~シュタッ!ミ(。'(ェ)')ノ
坂口さん登場~シュタッ!ミ(。’(ェ)’)ノ

火山で戦ってきたみたいw(・o・)w オオー!
坂口さんつよぉ~~~いΣU゚Д゚;U
みんなで火山行けるといいなぁ~^^
楽しみにしておこぉ~~~~(((o(^。^”)o)))わくわく
今回は、ここまでぇ~~~(。・・。)/~~see you again!


Comments

なんだよぉぉぉ~w 切れてるじゃん!
まさに「はみwチチw」じゃぁ~ん^w^
久々に、くっちゃべりwましたね^^b
実は結構眠かった(ナイショw
今度はちゃんと狩りしよぉ~ねぇ~^^ノノ早い時間にw

こんばんわ~(o´∀`o)ノ

昨日はみんなに会えてよかった~ヾ(´▽`*)ゝ

復帰したらまた遊びましょ~う(*・ω・))コクコク

みや~さん復帰楽しみにしてるよぉ~~~ん^^
またね~(。・-・。)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/7-59567362

