 


わ~~~~い♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ 

今日は、一人でPBにチャレンジしてみたよ~(ノ´∀`*)
アナボラとハラカニ^^ウロウロしてたらみつけたの☆δ∇δ) ニパッ!!
すぐ死んじゃったぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。アナボラ~

アナボラは、つよ~~~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうすると、ガッシュさんからハラカニいるよ~って内緒が(((o(^。^”)o)))わくわく
ハラカニ

初めの少しは、一人で攻撃してたら(ノ。・。・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
ガッシュさん合流~~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
でもでも、全然倒せる火力じゃないし(ノ´∀`*)
とそこにアルウェンさん達がぁ~@@
混ぜてもらって、ハラカニを一瞬でド━(゚Д゚)━ ン !!!
やっぱり、人数多いとすぐだねぇ~~^^;
PB終わったら~ガッシュさんと一緒に火山で、ノンビリ^^

あ!そうそう^^
今日の聖戦で、ベラの子の背中に羽があるのを発見@@羽~~~

なんどもオネダリしてもくれなかったよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
空、飛べないらしい (((´・ω・`)カックン…目からビームは、出せるらしいですΣU゚Д゚;U でも、見せてくれなかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とそこに、見慣れない色のパイモンがぁ~~~Σ(o'(ェ)'o) ハッ
パイモン@@

すご~~い@@私のは、まだ36だしベ(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウ
頑張らなきゃ!!がんばる p('(ェ)'。)q

またね~~~(。・・。)/~~see you again!


Comments

おっはよぉ~

昨夜はお疲れ様ぁ~^^ノ
そうそう自分でも忘れたんだけど^^;今日17日で
課金切れるんだったw 一応今夜で終わるので^^;
・・・・・・・(;;
またすぐに来るからぁ~モテ遊んでくだされぇーw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/8-2615a491

