 


ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ 

こんばんわぁo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノゃぁゃぁ♪
今日は、パイモン上げをしたよぉ~~~^^
LV36からなんとかLV37に(;・。・A アセアセ・・・
TCでも1匹1パーセントしか入らない( ;∀;) カナシイナー
頑張らないとね~><

今日、夜の聖戦前にかくれんぼのイベントあったんだけどぉ~
お出かけしてて帰ってきたら、聖戦も終わってたぁ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ベラが勝ったみたいだったので、ちょっと掘らせてもらおうと
採掘機を持っていったんだけどぉ~~
殺されちゃった (((´・ω・`)カックン…
掘らせてもらなかったぁ~ベラのイジワルぅ~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
多種族だししょうがないかなぁ~(ノ´∀`*)

そうそう~~^^
今日、DHいっちゃいましたぁ~ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
1回死んじゃって、みんなに迷惑かけたけど、なんとかクリア~^^DHの最後のボス@@

最後に、こんなにおっきいボスさんがε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~
逃げ回りながら攻撃して(ノ。・。・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
なんとか死なずにクリアしたよ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
またいきたいなぁ~~~^^
(((o(^。^”)o)))わくわく

みんなまたねぇ~(。・-・。)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments

細胞分裂^w^
成功^^b がhhh

はじめまして、ベラでやってるものです。もしかしたらその採掘機持ちを攻撃したのは俺かもしれませんwおもいっきりバルカン撃ち込んじゃったかもw

ΣU゚Д゚;U

ガッシュさんへ
細胞分裂ってΣU゚Д゚;U
しかも成功ぉ~~~@@
ガッシュさんがいっぱいになるの~ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー
ε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~

コータさんへ
はっ初めましてぇ~壁]。^)ノ hello!!
コッコータさんでしたかぁ~ベ(;;'(ェ)')ノ~~.....アウアウ
雫音にもっとやさしくしてください(^。^) ボソッ

今夜も^寝落ち^かましてしまった^^;
おやしみぃ~^^ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atershizune.blog68.fc2.com/tb.php/9-0df86192

